Kennyのブログあれこれ

写真付きで日記や趣味を書くあれこれ

日記(11.29) 孫君 持久走

2013-11-29 18:16:26 | 日記
11月29日 (金曜日)  晴れ

孫君が今日は持久走の日、だから見に来てとのことで
9時にN小学校の校庭に行ってみた。
~~~~~~~
最近ここ3日間程学校で走る練習をしているらしく
今15番目くらいと言っていて
今朝は夢で2番だったと・・・

~~~~~~~~~~~~~~
低学年の1年生は600M・2年生は800Mらしい。
この後10時半以降、中学年と高学年が走るらしい。

先ずは校長先生の挨拶などあってから

朝陽を浴びて体操。

良く足の筋を伸ばして・・・

~~~~~~
やや緊張気味かな?

1年生男子36名がいっせいに走り出す。当家の孫君は7番目でゴール。
まあ!良かったかな!

皆、元気よく走った。スタートの時、転ぶ子も多いが、すぐに立ち直って頑張っている。
父兄も見学の案内が有ったらしく、大勢来ている。
平日なので祖父母の方も多い。
~~~~~~~~~~~~~

短距離と長距離では走り方も違ってくるが、
自分の小学時代の事が思い出される。
結構早かった覚えがある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿