漁師じゃないんだから・・・

セオリーと言うヤツをすべて無視して釣りをするオヤジのブログです。          採算なんて度外視。遊びだからね。

2023.1.04 頼むから釣れてくれ  石川県西海漁港

2023-01-04 22:22:59 | 海釣り

新年の釣り始めがケムシではカッコ付かないので、

あらためて、釣り直すことにしました。

1月4日 暗いうちから西海漁港の新波止で陣地を作り、夜明けとともに

4本の竿を投げ込みました。

 

そのまえに、年の初めに安全祈願です。

 

 

 

 

 

夜は穏やかな天気だったのですが、夜が明けて朝になると、急に天気が崩れてきました。

 

 

いつもルアーマンたちでにぎわう突堤は誰も居ません。

 

大波止の先端にも誰も居ません。

 

 

雨が降り出したと思ったら、すぐに雪に変わりました。

 

 

 

アタリらしいアタリも無く、

AM10:00   積雪のため、撤収しました。

 



最新の画像もっと見る