HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

ウメ1

2013-02-03 | 冬 赤・桃色系

年が明けるとスイセンやウメ。
それが終わるとサクラ。

待っている人も多いだろうから、ウメも蕾を膨らませ始めている。
もう暫くは冷たい風も吹く。
慌てなくとも冬の次には春。



 


(2013.01.03 伊川谷町)
 


(2013.01.28 明石公園)





(2013.02.02 明石公園)

--------------------------------------------------------------
去年の梅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クズ3 | トップ | アオギリ(冬芽) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2013-01-29 15:36:43
本当に綺麗ですね
返信する
人それぞれですね。 (林の子)
2013-01-29 16:39:37
shto4gさん、こんにちは。
草の花や木の花は、被写体として一番身近で、育てる楽しみをお持ちの方は、年中楽しめますね。
毎年同じように、ウメの花を楽しみにされる方もご自身で栽培されていないと足を運んでウメを愛でるのでしょうね。
人それぞれの楽しみ方があって、寒い季節を通り過ぎないと咲かない木の花、私はやはり蕾の頃が好きです。
返信する

コメントを投稿

冬 赤・桃色系」カテゴリの最新記事