HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

大船植物園2006.06.20-1

2016-06-26 | 過去ログ

先々週、一つの画像を探し出す作業をした時に
10年前のバックアップCDを引っ張り出した。
懐かしい画像だけれど何と言っても遮二無二撮り歩いていた頃のもの。
撮り集めたままになっている…たぶん、幾つかの画像は
どこかのページに上がっていると思いながらも
重複しないようにと探し当てるのも面倒な気がして
フォルダー内の重複画像の整理だけをして「過去ログ」としてあげた。
6月分の中には、光則寺のヤマアジサイが何枚も残っていた。
同じ頃の大船植物園画像も懐かしいだけだが記録しておく。




アカンサス










アケボノフウロ




セイヨウアジサイ

アメリカノリノキ アナベル


イソトマ






インドハマユウ → アフリカハマユウ














ウズアジサイ


ウツギ




オカトラノオ

(2006.06.20  大船植物園)
当時の日別画像フォルダーから選別したもの、花の名前はかなり違っていたので訂正掲出している。
また、それぞれの名前から撮影当時ではなく、現在の別ページへのリンク設定している。
--------------------------------------------------------------
大船植物園2006.05 六甲高山植物園2006.06  木場2006.06 
大船植物園2006.06-1 -2 -3 -4 -5 -6温室 鎌倉2006.06


コメント    この記事についてブログを書く
« ネジバナ | トップ | 大船植物園2006.06.20-2 »

コメントを投稿

過去ログ」カテゴリの最新記事