田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

城崎deお泊り女子会♪

2015-03-29 23:26:55 | お出かけ
今週末は、神戸のOL時代の同期4人でお泊り女子会でした

まずはトトロカフェで昼食のおもてなし

といっても夜のご馳走にそなえて質素な田舎料理ですが・・・


ちらし寿しとホタルイカ、切り干し大根の煮物、春雨の酢の物のヘルシーな献立

食後にコーヒーとパンケーキを食べていざ宿へ



泊ったのは「レイセニット城崎

今季最後のカニプランです



リゾートマンションだった部屋を客室にしてあるので和室も付いたゆったりくつろげる部屋でした

食事も部屋食で、気兼ねなくおしゃべりしながらカニ三昧で贅沢気分

〆の雑炊もカニのダシが凝縮されてとってもおいしかったです

翌日は、朝食をとってから


きのさきマリンワールド」へ


童心にかえってイルカやアシカのショーを楽しみました

いっぱいおしゃべりしてフル充電

遠路来てくれてありがとう~

現実に戻ってまた明日からお仕事がんばりましょう

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデスにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベロカフェde午後のひととき♪ | トップ | お肉少なめdeジュ~シ~肉だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニ)
2015-03-30 09:20:23
お世話になりました(^-^)/
楽しかったけど…
あっという間やったね(..)

次回はバーベキューか京都かな
又計画するからね
返信する
訪問ありがとう~ (マニへ)
2015-03-30 23:12:33
遠路来てくれてありがとう~
楽しかったね。
体調戻ったのでご心配なく(^_^)v
また計画して下さい<(_ _)>
よろしく~(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事