圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

27の日記

2007-09-28 03:19:44 | 日記
一眠りしてこんな時簡に目が覚めてしまった

日記をこんな時間にアップ

今日は満月でした

これから欠けていく時期は体調が弱りがちになる

なのに・・・

今朝は、ベランダの掃除をどうしてもしたくなり頑張った

その後お風呂場も気になり洗剤の吹きかけ作業

棚のホコリも気になり拭きまくり

頑張りすぎて超疲れた・・・

もう一頑張りで扇風機をきれいにして片付けようと持ち上げたら首が取れたプラスチックが割れてしまったようだ

プラスチックは日常のいろんな製品に使われてるけど・・・しばらくするとパラパラ・・ポロポロ・・ともろくなる

洗濯用のタコ足もだんだん折れやすくなってきて20本あったのが・・12本位になってる

でも・・・干すバランス考えながらしぶとく使ってる

ミクロンが「こんな物安いんだからいい加減新しく買えば」と言う

そう思ってはいるものの買うのを忘れる

でも・・・12本全部に干し終わった時、ちゃんと真っすぐになるから私ってバランス感覚いいかも

さすがにてんびん座の私だわと思うのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。