圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

26日の日記

2007-09-27 00:31:13 | 日記
今日は友人3人とランチした

ドイツ旅行の写真を見ながらお土産話に花が咲いた

教室は2時半から補講の生徒が一人だけだったので、気分的に楽だった

レッスンした後は、チェンバロをしばらく弾いてボーちゃんになっていた

自宅へ戻りコーヒー飲んで・・・買い物へ行き食事の準備

夕飯の後は、しばらく今週末のリハのメニューをさらった

その後・・・我が子達のヴァイオリンのレッスンに突入

明日師匠のレッスンに持参するものの復習

B-durの曲がちょっと

最近朝晩が涼しい・・・こういう時に体調を崩して風邪などひきやすいから気をつけないといけない

12月最後の本番が終わるまでは絶対にダウン出来ない

ドタキャンなんて許されない

たくさん寝てお肉食べてそれでもヤバそうな時はドーピング・・・(捕まらないヤツですよ勿論)リーズナブルなリポD辺りからはじめて、それでもダメなら2000円レベルの品物へ移行それでもダメなら病院でよーく効く注射を1本です

うがいも忘れずにするとかなり違います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。