圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

14~15日の日記

2008-07-16 00:16:10 | 日記
急に暑くなって大人はバテ気味だけど・・・子供達は毎日元気一杯

今朝は早いうちに雑用を済ませた

今日は風があるからまだいい方かも・・・と思いながら出たついでに夕食の買物もしちゃおうとスーパーへ入る

ひんやりした空気が気持いい~

メニューも決めないで来たからウロウロとお魚コーナーお肉コーナーを行ったりきたり

そういえば燃料費の値上がりで漁師さんが漁に出ると赤字になるから一斉休業だって言っていたお魚も値上がりするかもな~

でも海の中のお魚達は喜んでいるかも

のふるさとに暮らしていた頃は瀬戸内海の新鮮で美味しいお魚をほとんど毎日のように食べていたけど・・・

今はなかなか美味しいお魚は食べられないのでお肉料理が主です

帰宅し残りの家事を片付け

・・・やらないといけない事に追われてる時に限ってどうでもいい事をしてしまう私

お昼食べて新聞を読んでたらパズル&クイズ欄が目に入り

まちがい探しにクロスワードにナンプレ・・3Dでウワァ~うちわが浮かんで見える・・とか

最後までやって正解が出ないと気がすまない私は、この忙しいい時にやってしまいました40分近くも・・・

我に戻り・・・教室の子供達が来る前にさらわないと時間がないぞ~・・と慌てて移動したのでした

でも面白いんだ~パズルって

譜読みもある意味パズルみたいだし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。