圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

8日の日記

2008-07-09 01:01:25 | 日記
今日もジメジメと嫌な陽気でした

先週の日曜に車検に出す予定でいたのに担当者の手違いで納車出来ず1週間遅れになってしまって

今朝日取りを決め直しました

「手違いについては何も言わずいつもそうですが・・今回も取りに来ていただけるんですよね」・・・と言うと

「勿論伺います」・・・と

怒られると思いドキドキして電話してきたようで・・かわいそうなので何も言いませんでした

やれやれと電話を切ってしばらくすると・・FAXが届いていたので見ました

すると・・よく利用するスーパーの姉妹店からのフルーツとサラダの発注表

なんでウチにこんなのが来るんだろうと目を通すと宛先のFAX番号とウチの番号がそっくりでどうも9を3と間違ってしまってウチに届いたようなのでした

お店の番号は書いてないので、近所の同じチェーン店にお知らせしました

すぐに状況がわかって連絡を入れてますとのこと

偶然というか不思議な事もあるものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。