圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

8月1日&2日の日記

2008-08-05 07:30:35 | 日記
1日の朝は、3泊4日のコンサートツアーなので結講な荷物を乗せ8時前に家を出発

小林研一郎マエストロの故郷・・福島県いわき市小名浜から入り・・まず水族館に子供達を連れて行きました

海に面したとても大きな水族館で駐車場から歩く時には磯の香りがいい感じでした

珍しい魚に子供達も私達も夢中になりあっという間に時間は過ぎてしまいました

こんなのとか・・・

こんなの・・・

こんなのも・・・
お昼は高速道路のサービスエリアで食べてリハーサル会場の福島文化センターホールへはタクトダウンの1時間前には到着

もうたくさんのスタッフの方達もバス組オケメンバーも到着していて、1年ぶりにお会いする方や先週本番でご一緒した方等と・・しばしおしゃべり

ティームコバケンの黒いTシャツが全員に配られリハーサル時には着用

これ・・・

福島公演には地元中学校の弦楽部の子供達がフィンランディアのみ合同で入るので子供&大人のペアでプルトを組みました

初日からマエストロの辛口のリハーサルの幕開けでした

3時間のリハを終え宿へ移動

2日間はリハーサルのみで夜は賑やかな夕食会のひと時をみんなで過ごしたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。