圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

31日の日記

2008-05-31 23:56:54 | 日記
今日も朝から寒い一日となった

今日はレッスンが後ろ倒しになったので午前中はゆっくりし、お昼も子供達と家で取り1時から教室へ移動でした

平日以外で夕方6時までだと結講疲れました

夕食の後ちょっとだけ寝てしまい娘に「ママ今日はレッスンしなくていいの」・・・と起こされ

「明日運動会で早く寝ないといけないけどちょっとはやろうね・・・」・・・と起きると

「今日はなしかな~と思ったのにやっぱりね」・・・と娘

息子は意外に当たり前のように準備していた

熱めのミントの香りのお風呂に入り元気回復

お弁当の下準備もOK

お天気はなんとか大丈夫かな

お願い晴れて

そうしないとすっごく予定くるって調整が大変だから

お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。