圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

大蛇(オロチ)

2009-09-15 10:34:43 | 圭子の音楽室
車種に超詳しい年長さんのK君

昨日はしきりに「オロチ」って車の事を説明してくれた

「オロチがね」・・・と言われてもそんな名前の車聞いたこともないし見たこともないし

実際にあるんだろうか・・と半信半疑で聞いていた

「オロチ」と言われて頭に浮かぶのは日本神話のヤマタノオロチ伝説

「どんな車か描ける」・・と言うと

「ん~ちょっと形が難しくて描けない」・・・と

ホントにあるかどうかもわからないけどK君のあまりに熱の入ったプロモーションで余計気になり何気にネットで調べてみたらホントにあって

こんな車でした「オロチ」

K君は今・・この車に首ったけの様子

何か・・正義の味方に変身する人が乗ってそうな車です

確かにこのデザイン描くの難しいかも

これでK君の熱弁する気持ちがよーくわかりました

それにしてもK君の熱いプロモーション

自分の好きな物への熱い気持ちが素晴しい

言葉・・身振り手振りの動きで興味を惹きつける

自動車業界の販売におけるカリスマ的存在になる可能性もあるかもです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。