圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

26日の日記

2008-04-27 00:21:30 | 日記
今朝はいつもよりちょっとだけ朝寝

次男は土曜もお決まりのように学校のすくすく+勉強会に9時に出かける

朝寝する事なんて全然ない

生まれながらの勤め人体質かもです

娘も珍しく起きてきて私と一緒に教室についてきた

友達は午後からしか遊べないので教室のフロアでウダウダしたりピアノ弾いたりしてたみたい

レッスンを終えて自宅に戻る頃には公園で元気に遊んでいた

子供達が帰宅するまでの2時間ほど遅いランチとお茶を

さらう時間が欲しかったので夕食はカレーに

次の木曜までにコンツェルトの3楽章とカデンツァをインテンポで仕上げないといけないからちょっと焦っているのです

夕食後も我が子達のヴァイオリンだけをみて・・・引き続き自分の練習に

9時半には子供達もしたので11時位まで弾いて何とか形になってきた

このペースを保てれば木曜までには何とかなりそうかも

熱めの湯船に竹の香りの入浴剤を入れのんびりバスタイム

一杯さらえた後のバスタイムは最高でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。