圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

28の日記

2007-09-29 00:36:55 | 日記
今日はお昼前から教室へ行きヴァイオリンのママのレッスン

今日は最後の週なので午後は4時から補講の生徒が一人ということで集中してさらう事が出来た

残り時間1時間位になった時・・・玄関が開いたので娘が帰宅したのかと思ってみると

3時半の生徒が「先生こんにちは」と立っていて

「あれ今日お休みにしてなかったっけ・・・

そうか・・・そう言えば8月に体調が悪くてお休みしたから今日補講を入れたんだった

メールでやり取りした後、手帳に書き忘れていたよかったずっと教室に居て・・・手帳だけが頼りなのに大失敗

散乱した譜面を慌てて片付けレッスン開始

新しいテキストになっていたけどよく練習してあった

教室が終わり・・・夕方は我が子達を習い事へ車で送りしばし休憩

今日は何だかとっても眠いもう寝よっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。