圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

7日の日記

2009-09-08 00:46:41 | 日記
今朝はは1時間ほど早めの出勤

政権が交代したことで徐々に忙しさが押し寄せてくるのだろう

大変なことだ

今日はいつも基礎化粧品を買ってる友人から「今月の分をお届けに行きます」・・とメールが届き

子供4人を抱えシングルマザーでガンバってる彼女にちょっとくつろぎタイムをプレゼントしようとお昼を作ってご馳走した

オリーブオイルで焼いたナスを添えたカレーに目玉焼きをのせて

グリーンの物を5種類使ってスパゲティサラダ

デザートのコーヒーも沸かすだけにして

音楽にアロマオイル

いつも優雅な気分にしてくれてありがとう・・・と喜んでくれた

いろんな話も一杯聞いた

私より10歳年下なので妹のような感じでもある

共感もしつつ慎重に行動するようにもアドバイスする

元気になって帰って行った

私・・もしかして心療内科医に向いてるのか

辛い話を聞いた後は何だか疲れた感じもあるけど

暗く・疲れた表情がだんだん明るくなっていくのを見ると嬉しい

みんないろいろあるけどガンバってるんだもんな~って思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。