圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

不機嫌なミクロン

2009-09-29 14:07:04 | ミクロンについて
昨夜はとても不愉快なことがあったらしくムカついて帰宅した

上手くいくはずだった事に政治的力か横槍が入り白紙になってしまい

その理由についても明らかにしなければいけない義務も果たさずうやむやな物の言い方で対応され(口止めされてるのだろう)そういうことの許せない性質のはかなり激怒していた

悲しいかな・・世の中・・地位や名誉・・権力・・お金でたいていの事は簡単に動いてしまう

これが現実なのか

得をする人がいれば損をする人がいる

ラッキーだったアンラッキーだったとか・・

誰もがどっちもの立場を少なからず経験しているんだろうけど・・・

理不尽なことはよくないと思う

映画観て飲んで少しはスッキリしただろうか

武士っぽい・・・

刀のさやがきっとカチャっとなっただろうな~と思うのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。