圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

かえるの合唱

2009-09-29 01:01:02 | 圭子の音楽室
お花の姉妹の弟君のKちゃん

髪の毛クルンクルンの可愛い男の子

お姉ちゃん達のレッスンが終わると・・

「今・・幼稚園でかえるの合唱ピアニーで弾いてるんだ~」・・・とやってきた

「そーなんだ先生・・聴きたいな~」と言うとはりきって弾き始めてくれた

でも・・Dの音から始めたもんだから

「Kちゃん・・何か・・そのかえるの合唱悲しくないかい」・・・と

「この音から始まるんじゃないかい」とC音を出すと

「あっそーだったそーだった」・・・と弾き直した

「今度は悲しくないね上手上手」・・・と

恥ずかしがってたKちゃんだけど・・最近では自分か話しかけてきてくれるのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。