圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

11~12日の日記

2008-07-13 00:39:43 | 日記
金曜・土曜は1週間の疲れがドッと出ます

今朝はなかなか起きれなくて気がつけば9時過ぎてて焦りました

10時から教室なのに

今日はが子供達を連れて遊びに出かけると言っていたのでおにぎり作って洗濯日和だったので急いで干して自分の分のおにぎり1個とコーヒー持って教室へダッシュ

15分オシでスタート

途中・・間で10分位空き時間取れるかな~と思ったけど

取れなかったので全員のレッスンが終わった夕方5時にすぐには帰らずおにぎり食べてコーヒー飲んで30分ほどボーとしてから帰宅しました

帰宅したら子供達がお腹空かせて待っていたので今日はすぐに出来るナポリタンとチキンのカレーソテーにサラダで夕食

ちょっとでも座ると動くの嫌になりそうだったので

夕食後の子供達の練習に付き合ってお風呂に入るまでは座りませんでした

今ようやく安らぎのコーヒータイムを

明日は車検で車取りに来るし、息子もジュニアリーダーの講習会があるので早起きしないといけません

午後は大人組の生徒さんの伴奏合わせの予定があるし、お渡ししないけない譜面の準備もしないといけないです

今日は早く寝て明日早起きしてからやろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。