圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

17日の日記

2008-07-17 22:52:08 | 日記
昨夜は寝たのが3時近かったのでさすがに今朝はいつも通りには起きれたものの・・・

家事を終わらせた後・・午前中2時間程寝ました

今日は師匠のレッスンだというのに準備出来てなかったので午後からは生徒が来るまでの間・・ひたすら新曲をさらいどうにかセーフ

この週末の3連休は大変なスケジュールです

オケのリハーサルをホールで行ってる間に翌日のおさらい会の会場設営と調律が入ります

もちろん私は立ち会えないのでにお願いして

昨年は80人位のお客様が来て下さって、今年は生徒も増えてるし・・みんなお友達をハリキって誘ってるようなので

今年は100席位の準備は必要かもです

おさらい会のすぐ後にオケの仕事が1件あるのでそれが終わればちょっとだけ一息できるかな

焼肉でも食べに行こっかななんて思ってるのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。