圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

ハムベビー里親へ・・・そして再び

2008-10-07 22:53:27 | 私の好きなこと・気になること
順調に育ち親離れをしたハムベビー3匹のうちの2匹の仲良し男組は娘のお友達のお家へ旅立ちました

ハムスターの兄弟でも気が合う合わないがあるようで残る1匹は一人たたずんでるのが好きらしい

パパハムとは仲良しだけどママハムとはケンかばかりしてます

ママハムはもうお乳じゃなくて自分で食べなさい・・・と突き放してる感じがします

まだ小さなハムベビーにとってはかわいそうな気もするけどこれも本能なのでしょう

ゲージをキレイにしようとトイレやおうちを外に出してたら

なんとおうちの中に産まれたばかりのハムベビーが3匹

いつの間に

再びママハムは育児生活・・・

それにしてもいつ・・・

完全に別居させないとこのままだと増え続けてしまう

まだ譲って欲しいと待ってる人がいるのでよかったものの・・・

これを最後にしないとママハムも体力消耗して早死にしちゃう

それにしてもスゴイな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。