圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

12日~14日の日記

2009-09-15 00:31:41 | 日記
週末も瞬く間に終わり3日間のまとめ日記になってしまった

土曜はコバケンマエストロのオケリハがあったにも関わらず・・年内残り少なくなった土曜クラスのレッスンの調整がつかず欠席してしまった

NHKのドキュメンタリー番組作成の取材入りのリハなので本番までの過程が大事なのです

視覚に障害のあるヴァイオリン奏者の友人から譜読みに関するサポートのお願いの電話を頂いた

言われなければ気がつかないようなこと

早速・・事務局へ伝えた

いろんな打ち合わせや調整のやり取りでメールや電話の嵐だったのでした

日曜は午前中に家事を終わらせ午後は娘とお茶しながらボウイング付け作業やらいろいろな雑務を夕食作る気分じゃなかったのでも出かけていないし3人で外食へ

今日・・月曜は朝からチェンバロアンサンブルの練習へヴァイオリンの友人と出かけた

週末オペラ仕事した友人はミーントーン五度モードに戻すの大変だった様子

2時間程集中し皆でシュークリームとコーヒーでお茶しながらおしゃべりして別れた

午後はそのまま教室へ

着くなり生徒のママから子供が練習するしないで親子ケンカになりSOSの相談メールが

ホントにいろいろあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。