圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

27日の日記

2008-04-28 10:19:55 | 日記
朝はどよ~んとしたお天気だったけど午後から回復していいお天気に

ミクロンは朝は早くからジュニアオケのお手伝いに出かけた

息子は今日も友達と待ち合わせして探検へ

でも・・必ず12時10分前にはお昼を食べに帰宅する規則正しい性格はミクロン譲りか

娘も午前中お友達からのお誘い電話があり1時間ほど公園に遊びに出かけた

その間に家事を片付けお昼は野菜たっぷり焼きそば

午後は娘と近くのスーパーへ早めのお買物へ行き3時にはアールグレーとチョコパイでお茶を

久しぶりに遠出しない休日

子供達がした後もビーズに熱中しパソコンはミクロンに譲ったのでしたなので・・・今頃アップしてます

これからチェンバロの師匠のとこに行ってきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。