カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「浜松山城巡り・・・その4」道の駅いっぷく処横川

2022-08-25 22:49:54 | Weblog

三岳城の登城で満足し、予定終了のような気分になりながらも次の目的地へ向かいました。

やや長い道のりを国道362号で二俣へ入り、町中を抜けて春野町方面へ走りました。

すでにやや疲れ気味、休憩したい所で目に入ったのが道の駅、駐車場へ入りました。

車も人も多い状態でした。まずはトイレに行って、それから飲み物を買い、看板の所へ足を運びました。

もう少し先の様です。

人が多いので中へは行かず、写真を撮りながら車へ。

ほんのちょっと休憩して目的地へ向かいました・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浜松山城巡り・・・その3... | トップ | 「浜松山城巡り・・・その5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事