カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「岡崎額田方面どどっと史跡巡り・・・その13」城№457・・・冨尾城

2024-05-13 19:29:02 | Weblog

岡崎市冨尾町中洞と言う場所を目指しました。位置的には、保久陣屋から数キロ東、そんなに遠くはないけれど、片側が崖の山道を走りました。

辿り着いた所は、多少開けた長閑な雰囲気の場所でした。

城跡らしい場所へ近づいて行きます。

道路脇に車を停めて歩いて行きました。

入れる場所を探して、山の中へ入りました。

中の写真がもう少しありましたが、ボケていたので削除しました。

冨尾城。疋田氏の居城。

訳の分からない画像でした。

今回回った中では、一番遠い場所でした。

ここから土城辺りの県道35号まで戻ります・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岡崎額田方面どどっと史跡... | トップ | 「岡崎額田方面どどっと史跡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事