カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

藤ノ木古墳

2015-07-13 23:04:04 | Weblog

「行ったで・・・関西⑪」

法隆寺の西側にある駐車場を、法隆寺とは反対側に向かって歩いて行きました。そんなに遠くはないんだけれど、運動不足の私には、少し長く感じて、本当に目的地はあるのかと思っていたら、やっと到着しました。

藤ノ木古墳です。何人か見に来ていました。

奥方様も中を覗いていました。

広々とした中の古墳。

さあ、駐車場に戻りましょう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺 | トップ | 西里公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事