夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<だって、好きなんだもん。>

2020-05-25 | つれづれ

ハルカスのニコちゃんマーク、ようやく見れた!
かわいい~( ´艸`)
ありがとうございます!


今日は出勤時に、お猫様の定位置にでっかい袋が置いてあったから、夕方大丈夫かな?って思ってたんだけど、帰る時もドドーン!
 ああ~っぬこーーーーっっっ!

って思ってたら、、、

 しれっと死角におったがな

なぁんや~

 む。なんですのん。エサ持ってへんのに、パシャパシャ撮らんとってくれるかー。肖像権っちゅーもんが あんねん。

 はーあぁ。うるそーて かなんわ!あっち行こ!


とプイッて向こうに行っちゃいました
この子は、いっつも塩対応
でも。。。

いひひー こっちから帰るから、見つけちゃうんだよー

 ちっ 見つかったか
 はぁ~ しくったわ。こいつ、しつこい ねーちゃん やったん忘れてたわ。
 もう今日はお開きにしてーな。

とりあえず毎日元気な姿を見るとホッとします(笑)

帰りにGU×SABONコラボの「ひんやり食感ミントパジャマ」を買いに寄りました。
もうほとんどサイズが無くなってて、ミントグリーンは無かったよ~
でも涼しそうだったので、ネイビーをゲットしました  
ノベルティもまだあったので、無事貰えました~。
 SABONフェイスポリッシャーのサンプルです。
うれしいな~

そして、私の大好きな「大塚みちこ」さんの「泣きながらがんばるあなたへ」をようやく発見  
しらんばあちゃんとなんばを旅したお話がすごい好きで、そこからのファンなの
ポップちんの事も、姫が居なくなっちゃった直後だったから、同じように辛くて泣いた
優しくて明るい大塚みちこさんのブログいつも楽しんでます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿