夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<外野はとっとと黙るが良いよ。>

2020-05-29 | つれづれ

今日はカレー曜日(笑)
トーストとレトルトカレー&チーズで焼きカレー風味に
 よこすか海軍カレー。美味しかった!
申し訳なさそうに、茶色いサラダ食べたら、まっ茶っ茶な食卓

帰りに空を見上げてみたけど、  ブルーインパルスは飛んでませんでした(笑)
残念!
でもまぁ、いつかこの目で観ることのできる日まで、楽しみにしてます
ブルーインパルス、お疲れ様でした。
飛んでくれて、ありがとう
ちっちゃな三日月


こないだ作ったツナパスタ  
博多で買った「ふくや」のめんツナカンカンプレミアム、ピリ辛で美味しい~( ´艸`)
ママンがくれた大三島のソラマメと、プチトマトは、単なる彩り要員(笑)
ソラマメは、駒栄、ポポロ、初姫の3種類。
駒栄はあっさり薄味、ポポロはしっかり味。初姫は紫色のしっかり味。
トロっと卵が成功~  満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿