夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<幸せは小さくてもいいんだよ、たくさん見つけたら良いんだよ。>

2020-05-24 | ごはん

今日はどうしてもラーメンが欲しい気分だったので、前から気になってた「ちょんまげ食堂ラーメン部」というお店にやってきました(笑)
 欲しいものとか予測していたものと違う味が入って来たら、胃がビックリして理解できないので(笑)ラーメン食べたいときには食べるのだ
女性セットだと、ラーメンがミニサイズになって、ご飯が付いてきて、デザートまで出て来るらしい
とりあえず、白湯しょうゆラーメンと、TKGにしました。  輝く黄金色
白湯スープが美味しくて!
TKGにも掛けるよね~
そして、チャーシューがぷるっぷるで蕩けるお肉で、美味しすぎた・・・。
多分チャーシュー丼にしたら3杯食べられるくらいだった(やめなさい)
デザートはカラメルプリンでした。  
次はノーマルサイズのラーメンを頼もう!

 帰りにシロツメクサ発見。四つ葉は見つけられなかった・・・(´・ω・`)

 久しぶりに「ブーランジュリー グウ」を通りかかったので、明日のお昼ご飯を購入して帰りました。


お友達のりすこさんから、またまたプレゼントを頂いちゃいました( ´艸`)
 お茶とお菓子と、手作りマスク!!!
かわいい柄で作って下さいました!お揃いなんだって~ 
太田茶店」さんの八十八夜のお茶と、  こんなオシャレなパケのフィナンシェセット
ほうじ茶や抹茶、紅茶だけじゃなくて、日本酒と柿の味なんて珍しい~。
食べるのが楽しみです!
いつもいつも ありがとうございます
また会える日まで。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿