玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

今日も猛暑日か?

2024年08月01日 10時48分08秒 | 日記
毎日暑い日が続きますが・・雑草は元気


見るたびに・・どうにかしないと。


一番目につく場所


今朝は朝早くから草刈


きつい!!汗びっしょり。


雑草を取り除きスッキリした。


暑い日が連続するが、雑草だけは元気なものだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服の清涼剤 | トップ | 海の玄関口整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も猛暑日か? (しいちゃん)
2024-08-03 14:09:48
見違えるようにすっきりときれいになりましたね~~   
でもこの暑さ!熱中症にならないかと心配です
返信する
Unknown (rosekeiko)
2024-08-05 19:59:08
こんばんは!!
凄くスッキリされましたね!(◎_◎;)
気になる気持ち、痛い程分かります。。。
大変ですが。。。
通る度に幸せ気分になれますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事