――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

gooメール非難轟々(汗)

2010年05月16日 13時09分55秒 | Weblog
一番多いのは、旧メールに戻して下さい、でしょうか。

老若男女ユーザー多いのにインターフェース一新しちゃダメだろ。
ボタンひとつ、オプション機能ひとつでも増えるとめんどうくさいです。

以前との整合性が無いと一部の若者(と適応力のある人)以外ついて行けん
気がします。

望みもしないのに勝手に変えられた挙句、我慢して下さいとか…。
重いのが原因だろうからシンプル版作りますからとか…。
作り手の思い込みを押し付けるのはマズイと思います。

何故選択させることさえ考慮されてないんだろう。

ユーザーの不満は
1、不具合が多い
2、インターフェース使いづらい & 分からなくなった
3、重い
4、旧版で満足していたのに勝手に変えられた

かな。

個人としては、
メールとして不具合があって、登録先に「メール届きませんよ」と言われて電話掛かってきたり(封筒が届いたり)、IMAPが半年間使えなかったり、そういうのにいちいち対応しなければならず自分の時間が浪費されることに対して嫌なものを感じます。

主力メールなので変えられません。もっと頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿