――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

必殺技への道

2006年02月21日 23時09分47秒 | Weblog
友達が大阪に行くことになり、カメラが暇になるかと思っていたら、友達の友達に撮って欲しいと頼まれた。
期待には答えたいがこちらは素人で大丈夫かな・・・と思い希望を聞いてみると、顔と全身とアーティスト的な写真が欲しいらしい(汗)。以前ブレてるけどたまたまいい感じで撮れたのを見てもらった為、そんな感じのが欲しい…って狙って取れるとは思えない・・・。
しかもその人はブレるほど激しく歌いそうな感じの人ではないので、偶然は期待できそうにない。となると、
必殺!

『露光間ズーム』

を習得するしかない…!(笑)一ヶ月の間に、何とかこの技を暗闇で使える位にしないとおそらく前に撮ったライブの写真を超えられない。ということで、1ヶ月ひそかに頑張るつもりですw。(写真は、何か発光するものを買ってきて露光間ズームの練習台にしようと思い、100円ショップで自転車の後部取付のライトを購入したもの。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DESTINY)
2006-02-22 04:55:37
こんちは^^

 引く手数多ですね^^

 露光間ズームですか私初めて聞きましたよ^^

 写真、カメラの世界には色々あるんですね~^^

 奥が深いんですね^^

 頑張って必殺技習得して下さいね^^
返信する
Unknown (かずさんぐ)
2006-02-25 12:22:07
こんにちはw更新がしばらく滞ってました(汗)。露光間ズームは、動きの無いものに動きをつけるので良いかなと。

マンガで言うと、中心に集中線を引くような感じ(?)です。

頑張りますw
返信する

コメントを投稿