――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

Club Asia P

2006年10月28日 20時08分40秒 | ライブ
CLUB ASIA P というライブハウスで友達のライブを見てきました。

CLUBとついていたので、入り口開けたら若い人が集団で踊っているんじゃないかと勘違いし、入るのに3分ほど要しました(汗)

中は光があまり当らず、とりわけ前の人に前面から光が当らないため、写真としてはフラッシュを焚かないとつらい環境でした。でも、フラッシュたいて良いものかと悩み、ほとんどフラッシュ焚かなかった結果・・・前の人が暗くなってしまいましたね・・・。反省点にしたいと思います。

でも、全体の明るさを抑えているため、光線の感じや、奥行き間が良く出ていて、なるほどこういうライブハウスもあるのかと。

観客席も高さがついていて、前の人を気にすることなく観る事ができて良い感じでした。舞台は一番下から見ると見上げる感じで、二段目から見るとちょっと上から、三段目から見ると見下ろす感じに見えて、これは写真を撮るときにも面白いつくりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿