――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2007-07-12 23:04:54
かずさんぐしゃん☆

久しぶり!



元気でしたかぁ?またいろんなところに行ってるみたぃで 楽しそうだね(^-^)v



松本は 肌寒いよぉー

かずさんぐしゃんの とこは暑いぃ?
返信する
Unknown (かずさんぐ)
2007-07-14 23:49:02
こんばんは、かずさんぐです。
しぃさん書き込みありがとう~^^。

書き込みあると嬉しいです。

明日実は友達(♂)と京都に祇園祭を見に行こうと思ってるんですが、最強の台風がやってきているらしいです。明日は新幹線動くのかな?というのがちょっと不安なとこです。

松本は肌寒いですか~。こちらはもうかなり暑いです。今日は大雨が降ったので少し肌寒いかな?
返信する

コメントを投稿