――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

ポメラ

2008年11月20日 01時10分35秒 | デジタル(モバイル)
何か久しぶりの更新です。
最近はmixiばかり更新して、こっちは更新出来てませんでした。

こちらも何とか更新したい・・・!ということで、一計を案じました。
秘密兵器にポメラというメモライター(携帯ワープロのような・・・)を購入予定です。

というわけで、今週末あたりから再びこちらも更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2008-11-26 22:02:55
かずさんぐさん☆
久しぶりぃ!

たまにのぞいてたんだけど
全然……だったから

勝手にちょっと寂しかったです~。
返信する
Unknown (かずさんぐ)
2008-11-27 23:41:17
こんばんは、お久しぶりです。
しぃさんお元気ですか。

ごめん、最近はほとんどmixiに書き込んでました(ーー;)。

こちらもまた積極的に書き込みしていきますね。
返信する

コメントを投稿