かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

初詣

2015-01-02 17:13:11 | Weblog

 あけましておめでとうございます。 

 今日は風も冷たく、先ほどは雪花が舞う寒い日となりましたが朝は穏やかなよいお天気で初詣に行ってきました。 毎年恒例となっている護国神社にお参りです。

      

           手と口を清めたあと鳥居をくぐると身が引き締まります

 

      

 

      

           新年、2日目とあってそれほど混んでいませんでした

 

      

          今年の干支、未の大きな絵馬が掛けられていました 

 お参りを済ませ清々しい気持ちでちょっと寄り道、イオンに行ってみました。今日も大勢の人で賑わっていました。 もうバーゲンは始まっていましたが5階にある “おばあちゃんの台所” の “安富牧場” でジェラートをいただき、1階でお惣菜を買って帰りました。

 今年も健康で楽しい1年が過ごせますように‥ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。