かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

タッセル作り

2018-03-08 10:57:18 | Weblog

 トールペイントを始める前、必要な道具をそろえるのに手芸店でタッセルを作る道具を見つけて買いました。

 そして先日百円ショップでも見つけまたまた買ってしまいました。

      

                手芸店で買ったタッセルメーカー

 

      

             百均で買ったタッセルメーカー、2つ入りです

 

      

           百均で買ったタッセルメーカーで毛糸とラメ糸で作りました

 

      

              首飾りにビーズ、レース、リボンを付けました

      

 今回は淡いピンクの糸で作りましたが用途に合わせて色んな糸、色で作りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。