かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

外壁塗装体験会

2017-03-05 23:00:26 | Weblog

 昨年夏から始まったマンションのリフォーム工事も今月で完成します。

 一足早く今日は外壁塗装体験会がありました。

 集会所のベランダで行われた体験会、お子さんを中心に大勢の住人が参加しました。

 リフォーム会社の方から刷毛やローラーを渡され思い思いにペイントしました。

      

      

      

 狭いベランダに入れ代わり立ち代わり、皆さん楽しんでいました。

 もうすぐ工事も終わり、日ごとに暖かくなりちょっとお花を買ってみました。

 ベランダに置いていた花たちは全て撤去したので寂しくて少しずつ増やしていこうと思っています。

          

 今日はシュガーバイン、カランコエなどを買ったのですが鉢皿がなく、とりあえずモランの八角プレートに置いてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。