かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

窓開けのテーブルランナー

2017-03-10 21:53:02 | Weblog

 今日はポジャギ教室でした。皆さん全員違う作品を作っています。

 私は年明けからずっと手掛けている窓開けのランナーをやっと仕上げました。     

      

         先月3巾分で作ったのですがもう少し長くしたくて2巾分延長しました

 

          

          完成したテーブルランナー、窓開けの位置をずらして波型にしました

      

      

 皆さんも窓開けを作られましたがタペストリーにされました。

 私は普段にも使えるようにテーブルランナーにしました。

 色紙散らしのようで気に入っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。