雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

川内原発再稼働

2015年08月12日 | 原子力発電所
 川内原発再稼働
あっぱれ 薩摩川内市 
あっぱれ 九州電力

必ず出てくる放射性廃棄物を何十万年も管理する覚悟、あっぱれです。
万が一の時故郷を捨てる覚悟、あっぱれです。
子子孫孫、未来につけを回す覚悟、あっぱれです。


万が一の時には国が責任を持って対処するなんて安倍さんが言っちゃったけど、それって他人の財布、税金ですよね。
責任を取らなくて良い、尻拭いは人任せ、美味しい商売ですね電力会社さん。
再稼働推進する地元の愚か者たちも、万が一の時は被害者面をするんだろうな

強調するメリットはすべてでたらめ、リスクだらけの原発は、要りません
電気足りているもん
足りなくても要らない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木こり | トップ | 今日の朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原子力発電所」カテゴリの最新記事