雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

北海道へ行ってきました

2022年08月17日 | 単車
子育てが終わり、前回の北海道旅行から14年、オートバイでの最後の訪問(妻とタンデムツーリング)から27年ぶりに北海道を走ってきました。
8月11日~8月16日、道内で3泊の妻とのタンデムツーリングです。
商船三井フェリー 大洗⇔苫小牧を使いました。


上富良野ジェットコースターの道にて

大雨や台風を運よく避けられた、そこそこのツーリング日和でしたね。
訪問する前後は大雨、台風の影響で北海道に上陸した日から2日間フェリーが欠航になったりと運に恵まれた旅となりました。

つづくかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜釘から2か月半 | トップ | 北海道タンデムツーリング202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事