雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

PCR検査

2021年08月25日 | 生活
過日、訳あってPCR検査を受けて来ました。
怪我で入院中も含めて4度目です。
8時30分頃受付をして、終了したのが13時ころ・・・車中待機で熱中症になるところだったかも。
結果、陰性でした。
連絡があったのが翌日の21時30分頃、医療関係者の方々には、頭が下がります。
ありがとう
過去3回は、鼻腔に綿棒のようなものを差し込む方法でしたが、今回は、唾液採集。
唾ではありません、唾液です。
唾液腺から流れ出たものを容器に流し込む方法で、無色透明な液体がたまります。
が・・・
5mlの指示でしたが、1~2mlが限界でした。

おまけ

うめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック2020のこと | トップ | 原点に返って 原発汚染水海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事