雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

政権与党の暴走

2013年10月31日 | 政治

Nec_0225昼寝

選挙民の目の前にニンジンをぶら下げて大勝した政権与党、その実本当にやりたかった事が次々と・・・

そのニンジン、庶民の口に入らないんですけどね

利益共同体の為に原発の再稼働・新設・輸出、将来の維持費を考えない箱物行政、and so on・・・

全て長期政権時代にやっていた未来へのつけ回しの愚行

秘密保全法なんて、政治家、官僚の不正の隠れ蓑にさせるだけ。

秘密を暴露した人の罰則だけで、不正を隠した悪人を重く罰する考えはなさそうだし。

コントロール出来ている間は良いかも知れないけれど、そのうち法律だけが独り歩きを始めて「大本営発表」なんて事に

孫子の顔を思い浮かべて、子供たちの未来を考えた政治をしてくださいな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップサイクルロー... | トップ | 太郎ちゃんやっちゃったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事