雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

夏休みのフェリーの予約 復路

2023年06月21日 | 単車
今度は、復路の予約にチャレンジ。


保険の保険で、17日の商船三井フェリーの予約です。
なんとか目的を達成、希望の部屋で確保。

さて本命の18日分。
曜日による予約サイトの都合により、商船三井フェリーと太平洋フェリーの予約が別の日にちで可能に。

まずは保険の太平洋フェリー、ぎりぎり無事確保。

翌日、商船三井フェリーは・・・
それでも、第1希望の部屋が待ち順1位、第2希望の部屋が待ち順2位で空席待ちが出来ました。
しかし昨年の例もあるし、あまり期待はできませんね。

そんなこんなで、保険の保険の17日の予約は、キャンセルです。
取り敢えず、北海道ツーリングの実現が可能になりましたとさ。
あとは、台風などによる欠航がないことを祈るのみ。
おっと、空席待ちの成就もお祈りしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのフェリーの予約 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事