雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

手術から14週目

2021年06月08日 | スキー・大腿骨骨折
折れた左足に全荷重がOKになってから2週目、まだまだ思うように歩けません。
リハビリでマッサージを施してもらった後は、それなりに歩けるようにはなってきましたが、短時間のみ。
椅子に長時間座っていた後とか、朝起きた後などは、歩き出せるまで自己流マッサージが必要です。
また、しゃがむ姿勢が取れないので不自由してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から13週目 | トップ | 手術から15週目 診察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいね~! (himmel)
2021-06-08 17:52:03
しゃがめないと、色々な面で不便ですね。仕事出来ないじゃん!
つらいですね~!
返信する
Re:つらいね~! (yousun)
2021-06-09 09:17:24
himmelさん、いつもありがとう。
しゃがめないなんて、普段意識しないですからね。
ほんと辛いわ・・・
洋式トイレが無い暮らしは、考えられません(笑)
返信する

コメントを投稿

スキー・大腿骨骨折」カテゴリの最新記事