雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

新配備予定

2013年05月23日 | ラジコン

R/Cネットショップ ロビンで仕事用の接着剤を仕入れるついでに、こんな物もポッチしました。

P1020125Techone Sbach 342 EPP

中央にあるのが仕事用に注文した瞬間接着剤(きっぱり)

度重なるクラッシュにも音を上げず、私を楽しませてくれてた「Techone Pulama EPP」の後継機にしましょう。

P1020113Pulama EPP

あくまで接着剤がメインで、飛行機はついでですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩酌 | トップ | 今日はラジコン遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正太郎です。 (正太郎)
2013-05-24 12:08:24
正太郎です。
やはり、これでしたか。自分も迷ったんです、かっこいいですもんね。
YAK54もそうですが、小型の割に重量があるのでゆっくり飛ばすのが難しそうです。
自分はジャイロの設定ミスで秒殺しました。
返信する
・・・秒殺・・・ (yousun)
2013-05-24 15:21:37
・・・秒殺・・・
あらら(^_^;

正太郎さんの色違い(EXTRA330)にしようかと思ったのですが、残念がら品切れ中。
なので、これにしました。
でも、さらに重そう(・_・;
返信する
おじさんも、それ!気になってたの~! (himmel)
2013-05-24 19:08:04
おじさんも、それ!気になってたの~!
後で、やらせて~?
返信する
いやーん♪ ばっかーん♪ そこは・・・♪ (yousun)
2013-05-24 19:59:00
いやーん♪ ばっかーん♪ そこは・・・♪
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事