KAYO MATSUSHIMA HP

ペンギン×アート作家 松島佳世のブログです。
展覧会情報と創作の日々の様子を書きます

ハッピーバースデーツーミー❤️

2024-04-13 13:08:00 | お知らせ/Information


🎈ハッピーバースデーツーミー🎂🎉

誕生日は歳をとるだけだから嫌だとずっと思っていたんですが、元気で無事にここまで生きてきたという記念日だということに気づくと急に好きになりました❤️

なので自分で自分を祝っています✨

でも年齢は聞かないで☺️







画像は去年の誕生日プレゼントにいただいた手作りケーキの置き物と、かなり前に作ってもらった「黒い恋人ーでも腹は白いー」のペンギン人形。それと2016年のカフェギャラリーキリンさんでの「通ペン閣のペンギン展」で作った私の手作りビリペン人形です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際ユニコーンデー | トップ | 目👀がペンギン🐧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ/Information」カテゴリの最新記事