ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

病院のタイミング 2

2014年06月16日 | 早く元気にな~れ


 ストルバイトを溶かすための療法食
ロイヤルカナンphコントロール0がそろそろ底をつくので、
病院に行ってきました。


 前回大変だった採尿は、今日は一発でゲット出来て、
これさえ用意できれば、もうこっちのもんだぜ
とお気軽に構えていたら・・・

 カゴに入れるのが、大変でした
ちゃんと学習してるのですね、嬉しいような困ったような。



 結果はどの数値も範囲内に収まっていました
これで晴れて「0」からは卒業して、
ダイエット効果のある「ライト」に移行です。




  momoねぇちゃん、オイラまた病院いったんだよ



 そらが膀胱炎で辛くて走り回ってから3ヶ月。
あっという間の3ヶ月でした。




   ふ~ん  それで?



 「ライト」が終わる頃、また採尿検査がありますが、
それくらいで済んでよかったと思います。
元気でいてくれることは、
当たり前のことじゃないですもんね




   新しいご飯 買ってたよ   どうせ あんたのにゃ



 一病息災。
おや、誰かと一緒だね、そら。





   momo姐も もらえるよ     だといいけどにゃ



 今日は、なぜかmomoは そらに 優しいのでした。










 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった\(~o~)/ (首輪のない猫)
2014-06-16 19:15:34
ねこじゃらさん 今晩は
そらちゃん 本当によかったですね!私もすごく嬉しいです\(^o^)/
0からライトになりましたか 一安心ですね(=^・^=)
病気になって初めて 健康なだけで幸せさんなんだと感じますね

momoちゃんもそらちゃんにやさしくて ほのぼのゴロリン
そらちゃんのピンクの肉球もたまりません 可愛い
ゴロリンしているだけなのに癒されます~~
返信する
ねこごろりん (ねこじゃら)
2014-06-17 21:57:17
首輪のない猫さん こんばんは~(^-^)

 ハハハ・・・
本当にゴロリンしてるだけですねぇ(^^ゞ

 そらの具合が良くなって、
わたしはまた山浸りの日々で、
このコたちの写真がないのです

 でもこんな記事でも、一緒に喜んでいただける
首輪のない猫さんがいてくださって、
わたしこそ本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます

 
返信する
そらちゃん (ジージ)
2014-06-22 23:09:14
ねこじゃらさん こんにちは
ブログを開けた最初の写真、そらちゃんがなぜか辺りをうかがっている
ピンクパンサーに見えてしまいました。
可愛いですね。

検査結果、全て範囲内でよかったですね。
今度からライト、大幅な前進でよかったです。

しかし momo ちゃんとそらちゃんの写真とセリフがピッタリ合って、
笑いましたよ~
いつも二人がこのように仲良しだといいですね。
返信する

コメントを投稿