ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番ニャ(=^・^=) (首輪のない猫)
2019-05-14 01:21:23
ねこじゃらさん 今晩は
夜になってもあまり冷えずに暖かくなりましたね 
風薫る5月 ニャンズも喜ぶいい季節です(=^・^=)

そらちゃんの なんて魅力的なことでしょう
momoちゃんも元気そうで嬉しい

心と体はいつも話し合っているような笑 そんな気がします 
心が前向きで元気だと、不思議と体も頑張れます

一日 そのときを大切に生きていると そうじゃなくても一喜一憂ありますが
一進一退 良くなると、また少し悪くなったり
でも、また必ず良くなります(^^)/

いろいろあるみたいだけど にゃ
元気でいれば
なんでもないにゃん

明日も きっといい日 だニャン(=^・^=)
返信する
Unknown (kawawomiruneko)
2019-05-14 12:58:17
首輪のない猫さん、こんにちは(=^ェ^=)
グレイな空が正直ホッとする、そんな心持ちです。

晴れると張り切ってしまう毎日の中で、いくつになっても人と比べて疲れてしまう自分の未熟さに気付いて、ため息ついて落ち込みかけてふと見ると、ニャンコたちのなんてかわいくそこに居てくれること。しなやかなこと。
お互いの顔を見ながら頭から身体まで撫でていると、以心伝心なのかしら、らく〜になってくるんですよね。

ニャンコたちが側に居てくれて本当に良かったなぁとカメラを向けた時の、momoとそらでした。

首輪のない猫さんのコメントも温かく沁みてきました。
本当にいつもありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿