株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

朝日新聞は変わらず。中韓のシモベ

2007-04-11 10:31:12 | 時事、政治、社会、

 朝日新聞のWEBが出来たらしい。合い変わらずの記事をもっともらしく書いているが、反論を書いた、「不適切なブログ」さんのブログで、多くのコメントが寄せられている。

 下のブログで、朝日新聞の異常さを学ぶのに大変有効と思って、ここでも、紹介します。私のブログで、何度か、朝日新聞の不買いを書きました。このブログで理由が良く判ります。

 不適切なブログ
http://futekisetu.blog.shinobi.jp/Entry/512/#ps

 自分(朝日)の過去、戦前の戦争誘導、戦後の左翼誘導、中韓賛美など、一向に反省が無い。最悪新聞です

 この記事から言えば、相手(読者)が文句を言わない(読者が居る)から、誤らないで良い、と開き直って、人(国民)の間違いは、追求される限り、誤り続けろと言う

 こんな新聞は中韓に行って発行すれば良い。日本には不要である。このブログで、幾つか書いた朝日撲滅記事と共に、朝日の実態を知って、不買いに協力して欲しい。


 昨日、私のマンションに、50歳ぐらいの小母さんがきて、「不平等社会」のパンフレットを渡そうとしました。

 その小母さんに、「日本は何処の国に比べて不平等何ですか?北朝鮮?、中国?、韓国?」と聞いてみました。「こんな運動をする人は馬鹿じゃないかと思う」と、言いました。

 目を白黒、絶句!。
面と向かって言われたのは初めてだったのでしょう。


 朝日・毎日の論理に乗せられる馬鹿が居ます。中韓のシモベ報道を繰り返す朝日と毎日新聞。早く、不買い運動を達成して、この二社は無くしたい

 あの小母さん。私の質問で気付くと良いのですが、無理でしょう。左翼思想や、朝日新聞などに染まりきった人々は、反省が無い。オカルト信者と同じです

 都知事選の浅野に付いた、国籍不明の小母さんを、大阪で見た思いです。東京の投票結果に、こちらの幹部が動因を賭けたのでしょう。無知をさらけ出して回る馬鹿な人達です

 もはや、産経新聞やネットによって、真実が判った人々には、以下にモットモラシク、報道したり、宣伝して回っても意味がありません。馬鹿だと思われるだけです。

========================

  このブログは、初めてランキングに参加しました。バーナーが二つ入ったので、お手数ですが、好きな色を、押してください。

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  相場師ブログランキング ありがとうございます
  ========================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。