株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

歌でも聞いて一服。中島みゆきで連想ゲーム。「宙船」、「地上の星」

2009-08-28 08:52:37 | 日本人として知っておきたい事

 

  はじめに

 

 中島みゆきが、その美しい声で歌うと、印象に残る。そして、中に、何を指しているのか、連想させる物がる。この連想によってますます共感を呼ぶ事になる。

 

 中島みゆきの歌は、空と地上を歌う物が多い。これは、何を基礎にした、発想なのだろう。

 

 多い歌の中で、「宙船(そらふね)」と、「地上の星」を取り上げた。宙船は一時、ブログで取り上げた物が多かった。最近は無くなっている気がする。

 

 動画に在ったので、これを取り上げるが、「宙船」を「日本」と見れば、大変考えさせる歌である。

 

 反日・左翼の日教組や官僚、報道によって、中国に引き渡そうとする流れが作られている。今、民主党の投票する事は、「お前が消えて、喜ぶ者に、お前のオールを任せる事だ」、と歌う。

 

 また、「地上の星」を通して聞いていると、私には、大東亜戦争で日本の為に、アジアの人々の為に、自らの命を差し出した、若い純粋な兵士たちの歌のように思う。

 

 反日・左翼の日教組や官僚・報道・在日が戦後に進めた自虐史観によって、地上の星は何処に消えたのか?

 

 高い空のツバメに聞いた。「教えておくれ、、」

 

 

 

 

  宙船(そらふね。中島みゆき)

 

 

<お前が消えて喜ぶ者に、、、お前のオールを任せるな!>

 

http://www.youtube.com/watch?v=FONEwKIao-E&feature=related

 

 

 

 

  地上の星(中島みゆき)

 

 

<みんなどこへ行った。見守らる事もなく、、燕よ、地上の星は今何処にあるのだろう。教えてよ!>

 

<*靖国に居られますよ>

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=-

9wDeFI8kCA&feature=related

 

 

 

 今回は上の二つを送る。時間があれば、何度か聞いて欲しい。大いに連想ゲームが楽しめます。

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます



二つの「ポチ」が、大きな励みになっています。


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 ブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が良い人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに妨害が入っています。

 

  個人ではない不法侵入者

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は24時間体制で行われていて、個人が対応する事は不可能だ。つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体が作った物だ。

 

 こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろう。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宙船の真意 (中村)
2011-01-24 01:13:31
今、宙船(TOKIO)を聴きながら記事を拝読させていただきました。

私自身、外国人参政権を初めとする日本解体法案及びそれらの法案を推進する政党、団体が大嫌いです;私も薄々、『宙船』の意味をお書きになった意味と同じ意味と感じていましたが、同じ考えをお持ちの方と出会えて嬉しい次第です。左派マスコミの魔術にかかり、呑気にやれ韓流だ、華流だと幻想にうつつを抜かす馬鹿者どもが居る傍ら、早いうちから(恥ずかしながら、私が外国人参政権などの危険性に気づいたのは昨年の事です)正しい物に気づかれていたとは、聡明さに頭が下がります。

長文になりましたが、コメントさせていただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。